忍者ブログ

[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
なんか家系図ジェネレータさんが鯖移転?してたっぽい?ので、とりあえず改めてリンクを掲載。多分もうここを更新することはほぼ無いでしょうが…

大神家家系図
PR
家系図
長らくプレイ記を放置しており、また再開のめども立ちそうにないため、区切りの悪いところですがプレイ記を一応打ち切りとさせて頂きます。
ここを見ている人もそういないでしょうが、一応、念のため。
クリア報告と家系図くらいは更新したいと思ってます。
打ち切り宣言?
クリックで大きいサイズ

先日上げたラフをちゃんと書き上げたので差し替え。
例によってpixivに大きいサイズの画質良いのを置いてあります。
親神が紅梅白梅童子なので梅の花の髪飾り(に見えたらいいなぁ)で華やかさを。
ぼんやり見える花はこれまたpixivで素材をお借りしました。

まだ遺言とかその他もろもろ出てないから人物像は不定だけど、一心同体といわんばかりにお互いベッタリだったらいいなぁと妄想中。

紅珠&白珠【追記】
クリックで大きいサイズ。

前回の荒天丸が残念な出来だったのでリベンジも兼ねて。
ここ暫くはペンタブが使えない状態なのもあって水彩もどきにチャレンジしてます。
背景はpixivからお借りした素材を使わせて頂きました。

荒天丸と連太郎は同じ水肌だけど髪や瞳の色との組み合わせもあってか結構印象が変わる。
自分の手持ちの固形パレットでは、自分のイメージする荒天丸の髪や肌の色が出せないなと思ったので、荒天丸の肌と髪だけコピック塗り。
荒天丸ね、戦闘中のグラだと肌白いし髪も色素薄いしそれで結構肌の露出多いもんだからすごーく寒々しく見えるわけで。そんなもんだから荒天丸はめっちゃ色素薄くて白っぽいイメージ。
二人の関係についても色々妄想してるのだけれど、機会とやる気があれば何かしら形にしてみたい。

ちなみに、さらにでかいサイズの高画質バージョンをpixivに置いてあります。こちらは馬鹿でかいです。
荒天丸と連太郎

暫く絵を描かないでいたらすっかり描き方を忘れてしまってこの程度の落書きでも思うように描けなかった。
描いてるときは気が付かなかったけど、目元のバランスが…うわぁ。

クリックで大きいサイズ。
荒天丸