忍者ブログ

[2]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]

左から順に、氷ノ皇子の娘、昼子の息子、お業の息子達(双子)となります。


…というわけで、選び抜かれた『黄川人の縁者の子供達』による悲願達成、ここに相成りました。
似たようなノリの最終決戦メンバー選考をとあるプレイ動画様で拝見して面白そうだ!と思い真似しようと思い立って、メンバーも揃って幾星霜…俺屍2(笑)のアレコレもあってすっかり遠ざかっていましたが、やっとこの一族の悲願を成就させてやれました。
ともあれこれにて『武名高き大神一族』の記録は一旦終了とさせて頂きます!


次は昼子チャレンジ達成後にでも、またお会いしましょう。
PR
1035年12月