忍者ブログ

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
とりあえず、髪はすべて斬り、地獄巡りへの道は開かれました。
術と神様をコンプリートしたいし、一族の能力的にももう暫く時間をかけたいところですが。

現在の一族はこんな感じ。

夢美が浮いて見えてしまうほどのイロモノ一族になってしまいました。
ちなみに右上のナマズ当主君の本名は乱童といいます。
竜真はイロモノに分類していいのか悩む微妙なラインですが…ここにモヒカンがいたら更にカオスな様相になってたなぁ。
マルコメ双子ってだけでも色々とカオスなのにwちなみにこの双子は竜真の息子です。
一応全神様解放狙っているので双子の片割れ、秋嵐くんには踊り屋になってもらったのですが…マルコメ頭の踊り屋…w
誰が誰の子孫かは家系図を参照したほうが多分分かりやすくて早いかも。
http://handin.sakura.ne.jp/oreshika/book?book=1027
屋敷をもう一段階改築するために家系増やそうかなーとも思ったけど、裏京都突入後でいいかな。


あと阿部晴明相手に一本勝ちを収めました。二人で

それと継承刀について暫く勘違いしていたようなのですが、能力をつけるには「装備した状態でボス戦に突入」するのではなく、「装備した状態でボスを倒す」のが正しいのかなと。
だとしたらどおりでティガ太刀(轟刀・餓虎)に効果が付かないわけだ…
あ、もう一本継承刀作りました。女性特攻の刀を作りたいので、この刀で皇子を倒しまくろうと考え中。
皇子を倒しまくるなら水属性も狙えそうなので、銘は氷属性太刀より拝借して「氷刃・雪月花」にしました。

モンハンといえば、何故また発売時期がポケモンと被ったし…いっそ延期してくれてもいいのよむしろお願いしますどちらもじっくりやりたいんで
PR
経過報告(~1032年5月)