忍者ブログ

[2]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]


・PSP版俺屍のプレイ記録を書いておいて、主に後で眺めてニヤニヤするためのブログ
・プレイ内容は特に縛らない、状況に応じてモード変更のぬるぬるモードもあり
・命名はできるだけ最低でも片親から一字拝借(出来れば両親双方の名前からつけたい)
・可能な限り当主は世襲制、PS版では殆ど使わなかった剣士を最後まで使いたい
・極力一族全員の姿を幻灯に収める
・ブログが三日坊主になっても泣かない、めげない
・俺は不良だからよ、妄想はするし二次創作もする

以下、気まぐれに追記↓
双子が生まれたら子を残すのは兄姉もしくは見た感じの素質が優秀そうな方の一方のみ
・一族の男女比が著しく偏ってきたら、意図的な性別産み分けは可とする(そうでもしないと後々交神相手が…)
・「東雲一族」について:PS版プレイデータの一族。ここでPS版と言ったらこの一族の事を指す。装束色は蒼×藤。ラスボス直前まで行ったのに結局EDには到達してない。多分ここでもちまちまネタにすると思う。
・[先天]このブログの管理人は腐女子だ。

多分ここの項目は気が向いたときに増える。



書いてる人:白蒼アヤ
連絡先:irodori-aya-colors☆hotmail.co.jp(☆→@)
PR
ここについて