忍者ブログ

[2]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
色々あって俺屍から心が離れていて(主に俺屍2のせい)(買ってないけど動画を見て、買えなくてよかったと思ってる…)、久しぶりに起動しようと思っても伸びかけた手が止まる日々が続いていましたが、ニコ動やら何やらでプレイ動画を見たり昔よく見ていた二次創作サイトさんなどを眺めていたりして、なんとなく熱が再燃してものすごく久々にPSP版俺屍を起動してみました。


…ごらんの有様だよ!!!!
家系図を見れば分かるかと思いますが、上から四人は双子×2です。兄弟の方は親がお業さんなので想定の範囲内でしたが、姉妹の親は氷ノ皇子なのでプレイ当時もめちゃくちゃ驚いたことを思い出しました…

親神的な意味で朱点をぶちのめすに相応しい顔ぶれが揃ったので、いよいよ悲願達成をしてやろうかと思います。その際はこの記事に追記する形で…
PR
1035年12月